2014年11月17日月曜日

WW2 ドイツ陸軍歩兵(Dragon,1/35)#1(完成)

どうもご無沙汰しております。
モデスポ終了後は暫く製作もせず、考えを整理しておりました。
思うことは色々ありますが、取りあえずのところ「やらなければ始まりすらしない」のもまた一つの事実だろうと考えますので、まったくもって今まで通りではありますが、出来るところからやっていくことにしました。

今回の習作はタミヤエナメルの使い方を見直す機会としました。
私のタミヤエナメルの使い方につきましては、過去の製作を見て頂くこととしてここでは特に触れません。
しかしながら、一応は確立できていた今まで方法だと不満に思うところが幾つかありましたので、その克服法を考えてておりました。 見直した点につきましては、今回で上手くいったとは言い切れませんが、一つの方法が見えてきたと考えます。今回新しく試みた方法につきましては、手段として確立できたらこちらのブログでも紹介していきたいと考えています。でも今は、まだダメよ、まだダメよ。

なお、フィギュアはドラゴンのインジェクションからで、ヘッドのみホーネットの物と交換しました。










【追伸】
過去に製作した作品群の放出をブログにて開催しております。期日は11/30までを予定。
詳細につきましては、過去の記事のこちら からお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿